fc2ブログ
ガンナーの厳しさ・・・・


ん?MH3に向けてブログをホムペに変えようかと迷ってますwww
最近上位でヘビィしていると回復薬がすぐ切れます。理由は取り巻きの雑魚が問題。嫌いなものをピックアップするとガミザミ、ザザミ、コンガですな。上位に上がるとただでさえ弾耐性が高いのに通常レベ2を撃ってもなかなか死なないTT。今日なんかババ上位行ったらドスファンゴ1、ババコンガ1、コンガ4、に囲まれヘビィを出しても瀕死状態、
避けてばっかいたらスタミナ切れて避けれない!!まぁ回復全部切れてしまって防御力見直すことを検討しました・・・・・・・・・・・・
しかも一体のコンガ倒せてない、それどころか一発も撃てなかった、
情けないピンクモンキーごときに・・・・グラ連戦ではガミザミに倒される始末・・・・タイマンなら負ける気しないのですが・・・・
まだまだヘビィガンナーの道は遠い気がする今日この頃。
スポンサーサイト









2006⁄05⁄27(Sat) 22:58   へビィガンナー | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


昨日はありがとうございました~。ちなみにあのレイアはペットになりましたが、強くなりかけw たまには強いとかがでてほしい・・・
あとMH3って発売するんですか?PS2?PSP?PS3?最新情報に関して無知な故、教えて下され
2006/05/28 11:31URL | 007[ 編集]


いえいえこちらこそ昨日はどうもです。
おぉ!!ペットになりましたか、今度お手合わせを。
MH3は自分はまだわからないのですが、PS3は67000円らしいですよ。
2006/05/28 12:45URL | セイバー@管理人[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

B,D

Author:B,D
20070408180116.jpg

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2024 B,Dの日常. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder