







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
つーわけで


ただいまのキャラ説明でもでも。

まず二鯖の『びで』
mhf_20080625_231125_781.jpg

ディアブロSが好きな私ですので猟団メンバーに手伝ってもえいながらコツコツ完成に近づいておりますよ。

いいねぇゴツゴツ、トゲトゲっぷりも素晴らしい。

そして三鯖の『軍曹』
mhf_20080623_003210_328.jpg

やったら渋くキャラ作りました、えぇ。
そして三鯖のコレはいまんところガンナー縛りでやってます、しかもヘビィ限定。
ランポス防具って個人的にカッコいい、と思う。
なんだろ、鎧っぽいっていうの?なんか知らんけどイイ!


一鯖は作らない予定・・・w
ほ、ほらあれだよ!一鯖誰もいないし!!!!
だから作らなくたっていいよね!いいよね!

つか二人で精一杯なんですwwwww勘弁してくださいよwwwww

さてと今日もMHFでランク上げるぞー!





2008⁄06⁄28(Sat) 12:19   オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
おっし


やっとこPCが直ったよ・・・orz
長かったけどこれでもう晴れてオンラインも復活出来るし何もかも元通り!ではないけど居間はもうこれで満足です。

しかし更新は超不定期になったりしそうかな(´・ω・`)






2008⁄06⁄11(Wed) 17:24   現実系 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
おおう・・・


すいませんすいませんすいませんorz

携帯で日記を書く方法を編みだしまして超久しぶりの更新になりますorz

なんてPCがぶち壊れて更新やら何も出来ませんでした・・・

今は回線がなく何も出来ない状態でもう少しすれば回線は復帰、PCはもう暫くかかるかな・・・

本当に永らく放置して申し訳ございませんでしたorz





2008⁄03⁄20(Thu) 15:35   現実系 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Fデビュー


いやはや、放置気味で申し訳ない^^;

最近はFにのめり込んでます、体の半分ほど(ぇ

mhf_20070708_134804_546.jpg

これは2代目B,D、Fでは女性キャラでやっています。
初代B,Dはドスの中ですw

この前ちょっとヒプノックこと横山さんに行ってきたのでそのことを記事に^^

※ネタバレ有り



【Fデビュー】の続きを読む...





2007⁄07⁄10(Tue) 19:40   オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
懐かしき・・・


フレさんと久々に再会^^

続きが気になる方はWEBで!(違




【懐かしき・・・】の続きを読む...





2007⁄05⁄20(Sun) 20:52   オンライン | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

B,D

Author:B,D
20070408180116.jpg

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 B,Dの日常. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
